新製品情報

日本上陸一周年!innisfree(イニスフリー)の3月はサクラ仕様に!お得な限定セットも♡

1,日本上陸1周年!【innisfree(イニスフリー)】今だけのキャンペーン情報をお届け♡

2019年3月1日より 韓国コスメブランド innisfree(イニスフリー)は、日本上陸 1周年を記念し、サクラをテーマにした期間限定のキャンペーンが行われています。

それに合わせて、イニスフリー表参道本店と原宿竹下通り店は、いつもとは違った春らしいサクラ仕様の装いに。都会的な通りに、サクラの装飾・生花が私たちを迎えてくれます。

淡いピンク色のサクラが、春の訪れを感じさせてくれる“特別な空間”を体感できるのはこの3月だけ。都会の中に現れたオアシスのようなイニスフリーで、ぜひ春の訪れを感じてみて。

 

今回は、日本セルフ美容協会がイニスフリー表参道本店舗へお伺いした店内の様子と、今だけのお得な限定セットの中身をご紹介いたします!

2,韓国コスメInnisfree(イニスフリー)の魅力とは?

イニスフリーが、韓国発のブランドということはよく知られていますよね。現在日本では、表参道本店・原宿竹下通り店・SHIBUYA109店・梅田EST店に続き、2019年3月16日(土)にオープン錦糸町PARCO店で5店舗目。

韓国国内ではなんと1,000店舗以上展開される、超が付くほどの人気ブランド!韓国へ足へ運んでみると、街中にあるイニスフリーの店舗数にきっと驚くはず。

イニスフリーのこだわりは、ユネスコ世界自然遺産に登録されている韓国済州島(チェジュ島)の高品質な原料によるスキンケア製品。澄んだ空気や清らかな水などの自然原料を通して、健やかな美しさを追求しているブランドです。

こだわりのつまったブランドなのに、手軽なプライスで親しみやすさも人気のポイント。特にスキンケア製品は、気に入ったものが使い続けやすいというのも、うれしいですよね。

3,日本セルフ美容協会が行く!イニスフリー表参道本店・3月限定のサクラ咲く店舗を覗き見!

今回は、サクラ仕様に飾られたイニスフリー表参道本店へ日本セルフ美容協会でお邪魔してきました!外観も桜仕様になっていますが、お店の中にはなんと本物の桜が……!

サクラを見ると、春の訪れを感じられて、温かな気持ちにさせてくれますよね。大都会の真ん中で、癒しの空間が広がっています。イニスフリーといえば、さまざまな肌悩みに合わせてケアができる数々のスキンケア製品に、色とりどりのコスメが特徴。

店内に一歩踏み込めば、驚くほどの品数に、あれもこれも手に取ってどんどん欲しいものが増えてしまうかも!

サクラを味わえる今の時期こそ、ぜひイニスフリーの店舗へ、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

日本セルフ美容協会の理事が見つけた“ツワモノ” コスメ…!

店内を見渡して特に気になったのが、こちらのメイクアップブラシ。イニスフリーはコスメだけでなく、美容ツール類も豊富に揃っています。

アイシャドウ用やリップ用など、ここに来れば全てのメイクブラシがそろってしまうほど、形も用途もさまざまに展開されています。

左:ファンデーション カバーブラシ・右:ファンデーション グロウブラシ

毛の密度の高い「ファンデーション カバーブラシ」は、毛穴をしっかりカバーしたい時に役立つブラシ。毛穴を埋めるようなイメージで、くるくるしながらファンデーションを広げましょう!

大き目な平筆タイプの「ファンデーション グロウブラシ」は、ムラなく素早くファンデーションを塗れる便利な使用感。艶やかな仕上がりが好みの人におすすめのブラシです。ファンデーションだけでなく、乳液やメイクアップベースをなじませるのにもおすすめ。

4,Innisfree(イニスフリー)“サクラ肌”を叶える日本限定“サクラエディション”

イニスフリーの3月は、サクラのように血色感と透明感を叶えてくれる限定商品が登場。なんと今回の限定品は、本場韓国では手に入らない日本5店舗限定というだけあって、完売も予想されます。見逃さないようにぜひチェックしてみてくださいね。

4-1,40種類の中から選べる私のファンデーション

マイファンデーション セット サクラエディション 2019/イニスフリー

2,400円(税抜)

保湿レベル(3タイプ)・カバーレベル(4タイプ)・カラー(5色)から選べる「マイファンデーション」は、全部で40種類。なりたい肌にあわせて選ぶことができるので、あなたの理想が叶うファンデーションになっています。

ファンデーションの限定セットと聞くと、標準色の人だけしか選べないようなイメージですが、イニスフリー「マイファンデーション セット サクラエディション 2019」は40種類の中から、どれを選んでも大丈夫。

セットになったのは、サクラをモチーフにしたピンク色の可愛らしいパフ。

持った時も指先にフィットし、小鼻などの細かい部分も塗りやすいので、ムラなく自然な仕上がりになります。

あなたの選んだマイファンデーションを、サクラパフの入ったかわいいBOXにセットしてくれる嬉しいセット。40種類の中からお気に入りを探すのも楽しい時間♡あなたにピッタリのファンデーション探してみてくださいね。

4-2,ケアの行き届いた毛穴レス肌を叶えるセット

ポアケアセット サクラエディション 2019/イニスフリー

1,600円(税抜)

ミネラル豊富な済州島(チェジュ島)の火山噴出物を使用したクレイマスクのセット。毛穴の汚れ・黒ずみ・古い角質を取り除き、春の青空にも負けないクリアな素肌を目指せます。

イニスフリーの中でも人気の高いヴォルカニックカラークレイマスクシリーズは、ミネラルの含まれた弱酸性の火山岩から得た火山灰を使用しています。

火山灰のパワフルで優れた吸着力がたまごのようにツルツルで、透明感ある肌へ導きます。週1回~2回のスペシャルなセルフ美容で使いたいクレイマスクです。

スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク 2Xにカラークレイマスク3種類がセットになり、一気に人気のクレイマスクが試せるチャンス。春本番を迎える前に、お肌の透明感を手に入れませんか?

4-3,青空にサクラ咲くノベルティ

3月1日(金)~3月31日(日)まで、税抜5,000円以上、innisfree(イニスフリー)の商品をご購入すると、サクラポーチがもらえるキャンペーンも行われています。「サクラ肌」のテーマにあった、澄んだ青空にサクラ咲く春らしいデザインのポーチ。数量限定でなくなり次第終了になってしまうので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

5,都会に現れた癒し空間!一足早いサクラを見に行ってみて!

イニスフリーの3月はサクラ満開。ぜひお店で春を感じ、たくさんの商品に触れてみてください。サクラエディションの限定セットは特に大人気アイテムなので売り切れる前にあなたの肌で「サクラ肌」体感してみて。血色感のある澄んだ肌で、あなたの肌も春の準備をしませんか?

 

 

 

ABOUT ME
一般社団法人日本セルフ美容協会®︎
一般社団法人日本セルフ美容協会®︎
一般社団法人日本セルフ美容協会®